ブログ名を考えられない人のブログ

思いついたことを書いていきます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情報処理安全確保支援士試験 (セキスペ) に合格した話

2022年4月に情報処理安全確保支援士試験(以下セキスペ)の試験があり、無事一発で合格しました。 結果 午後II は問題を誤解していたのが後に分かり、大きく減点されているので合格(うか)っているか不安でしたが、何とかなってよかったです。午後II以外は9…

一泊二日大阪旅行記

6月4日5日に一泊二日で大阪に行ってきました。目的は以下の記事に書いた通り、ライブ遠征です。いやこの記事のOGP力強いな・・・ takonasu.hatenablog.com 大阪ええところやな~!また行きたいわ!(大阪人に怒られそう) 6月4日(土) 東京駅9時57分発のこ…

初ライブ遠征2days感想 (Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~ 大阪公演)

初めてライブのために遠征をしました。生バンド&岬なこさん(以下なこちゃん)が大喜びしてた大阪城ホール、感動した横浜公演(記事には書いていないですが3月にday2に参加しました。)をもう一度観れる…!とのことで行く機運がかなり高まりました。 大阪公…